Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

忙しゃー!

あらら、もう3月なのね。。。つーワケで、なんだか超多忙な2月でした。深夜残業&土曜日出勤はデフォだったもんなぁ。最近は景気の悪いニュースばかりで、ウチの会社も4月から残業規制やら一部手当てのカットがあるらしいんだけど、そんな中でも仕事が忙しいというのはマシなのかねぇ? でも何事もホドホドが良いなぁ。まぁムリなんだろうけど。

2月末に出荷が控えていて、バグだらけなんだけど出さなきゃいけないという状況で、そりゃーもうヒデェですよ。だいたいね、新規開発で昨年末に製造されたモノを1〜2ヶ月で評価しろってーのが無理な話で。設計期間も短かったし、ハナから無茶なスケジュールなんだもんな、このプロジェクト。ちょっとキツイわぁ。

そんなこんなで、ここ1〜2週間のネタになりそうな事をまとめて。

  • あのMR.BIGが再結成して6月に日本ツアー! BURRN!買ってインタビュー読んだけど、メンバーが楽しそうなのが印象的。特にMR.BIGに思い入れがあるわけではないけど、何故か応援したくなるな
  • というわけで、某ラジオ番組のチケット争奪戦@武道館に挑んだけど、30分も電話が繋がらず敗れますた。やっぱり人気バンドなんだなぁ。追加公演に期待
  • 2月はあんまり出かける機会がなかったので、ネット通販でCDや本やフィギュアやら買いまくり。お金を使うのがストレス解消?
  • PSPアイドルマスター」をプレイ開始。まずは『パーフェククト・サン』で真のプロデュースから。寝る前に毎日10分くらいプレイ中。基本は箱○版と変わってないけど、新システムの「約束」を守るのが難しい。そんな時間どおりにPSP起動できないよー