Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

休暇の過ごし方

今日は午後休とって、久々に東京方面まで出かけました。特に用がある訳でもないけど、なんとなく秋葉原をブラブラしながらお買い物。最近は忙しかったので通販が多かったけど、やっぱり店頭でモノを見てからの衝動買いが楽しいね。またまたゲームミュージックCDやゲームソフトを購入してしまいました。良かったモノがあれば後で紹介します。

というわけで、多忙のピークは過ぎたので今週は比較的マッタリ仕事できました。月曜は代休で水曜も午後休とったし、今週はあんまり働いた記憶がないw。まぁひとつヤマを超えただけで、来週からまたドタバタ忙しくなりそうだけどな。有給を捨てるのは勿体ないし、休めるときに休んでおかないと。

それにしても、休日にやりたいことがヤマほどあるんだけど、集中力が続かない。。。ついつい横になってダラダラ過ごしてしまうのは悪いクセだ。もっと時間を有効に使いたいなぁ。