Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

夏の予定

今年こそはお盆の週に夏期休暇が取れるぅと思ったら、8月は設計したモノが上がってきて評価があるから休むなら7月のうちだよ、とのお達しが。つーわけで、今年の夏休みは7月の最後の週になりました。。。まぁ休めるだけマシなのかなぁ?

来週はANTHEMのライブで大阪と名古屋に遠征するし、その翌週から休暇ってトコだね。まだ何も考えてないけど、せっかくだし何処かに行こうかな〜と何となく思案中。

そういや昨日、マウスを買い替えました。勝手にダブルクリックされる時があって、ドライバ変えてもダメで寿命かな〜と。毎日使うモノだし、思い切って高いものを購入。ついにワイヤレスになりました。すんなり手に馴染むし、なかなか快適です。