Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

真剣で私に恋しなさい!

今日は会社をお休みして、秋葉原まで『マジこい!』買いに行ってきました。仕事サボってゲーム(しかもエロゲー)買いに行くという、なんともダメな社会人でサーセンw。最近は「明日休みますんで」と言うと、上司に「あれ、ゲームの発売日?それともライブ? いいよ」と言われる始末。理解のある職場でホント俺は幸せ者です。

ソフマップで予約していたので、予約特典のCDと、ベッドシーツとか色々ショップ特典が付いてきました。いやシーツはさすがに使わねーですけど。前作の『きみある』はショップ特典につられて複数買いしたけど、今回は一本で。話題作だけあって、これ買う人が多かった印象です。アキバ祖父のアミューズメント館前にレイヤー5人が揃い踏みしていてスゲェ壮観でしたw。購入者はクジ引きができて、俺はE賞の携帯クリーナーでした。。

ということで、さっそくインスコしてプロローグだけプレイしてみた。声優陣も豪華だし、日常会話の掛け合いとギャグが面白れぇ。プレイしていて楽しーです。

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版


真剣で私に恋しなさい!オープニングムービー
D