Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ゲームの日々

ここのところ、ずーっと『まじこい』にハマりっぱなしの毎日です。久々に睡眠時間を削ってまでプレイしてるけど、いやいやマジ面白いよこれ。とりあえずメインキャラ5人のうち4人までクリアした。かなりボリュームもあるし、もうしばらくはコレにどっぷりの予感。

あと、『ときめきメモリアル』がパチスロになるというニュースが気になる今日この頃。微妙に今風の絵柄になっているねぇ。初代のPCエンジン版をプレイしたのは高3の時だったなぁ。あれで人生が少し変わったわ。パチンコやらない(むしろキライ)けど、機会があればやってみたいかも。つーか俺の片桐さんがイネェじゃねーかよチキショウ。。。うーん、これからは『ラブプラス』の時代か?