Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

まじこいクリア!

発売日から毎日欠かさずプレイしていた『まじこい』をクリアしました。

いやー、メチャメチャ面白かった! つーか、ゲームはとっくにクリアしていて2周目3周目とプレイしているところ。この俺が同じゲームを連続してプレイするほどにハマった作品。登場キャラの多さと濃さ、ネタの豊富さと凄さ、そして日常の楽しさとバトルの熱さと、全てにおいて楽しめたゲーム。その分、終わってしまった後の喪失感が半端ねぇですよ。。。

サブキャラの声どこかで聞いたことあると思ったら、みんな表では主役級のキャラを演じてる人ばかり。相変わらずCVには有名どころ使ってるねぇ。細かいトコまで分からないけどネタも仕込まれているし。ここCGがあってもいいんじゃね?って部分が多かったけど、細かいトコは抜きにして素直に面白かったよ。特に川神大戦とラストの戦闘シーンが見せ場が多くて良かった。主人公チームが知恵や戦略で敵を翻弄するのは進めていて痛快でした。これが何度もプレイしたくなる要因かも。バトルも盛り上がる学園コメディゲーでした。

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版


真剣で私に恋しなさい!の声優まとめ(仮) Ver. 5
D