Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

最近のお買い物

ダイドーの缶コーヒー「デミタスコーヒー」を通販で購入しました。しかも、30缶入りを3箱ほど。送料とか考慮しても、ネットでまとめ買いすると安くてオトクだよねぇ。なんか冷蔵庫いっぱいにデミタスコーヒーが並んでいるのを眺めているだけでシアワセだよ。会社に持っていって、午前中いっぱいかけてチマチマ飲むのが好きです。

そのほか、ネタになりそうな物も購入したので以下に。


元のゲームはプレイしたことないけど、サンプルを見た瞬間にティンときたので予約しておいた。凛々しくて華麗、美しくてカッコイイ。一目ぼれしそうなほどの完成度で、素晴らしいデキです。


マンガは興味ないし1巻も持ってないけど、カバー曲を収録した限定版CDの魅力に負けたので購入。発売日なのに近所の書店では軒並み全滅していて諦めかけたところ、上野で無事ゲットできました。