Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

もうすぐラウドパーク

というワケで、いよいよ週末は「LOUD PARK 09」ですな。タイムテーブルも発表されたし、も〜いくつ寝ると・・・ってワクワクしてきて楽しみだ。

この10月は仕事が忙しくて、あんまり予習できてない。。。今年はメンツ的には最高だし、一度はライブを観てみたいバンドが多いから、少しでも楽しめるようにと今日から予習スレや動画サイトでチェックを開始しました。

まず初日は、普通にメインの2ステージに見たいバンドが多くて助かる。サブステージのトリである POISON THE WELL が気になるけど、MEGADETHARCH ENEMY と被ってるからなぁ。職場の後輩くんは、このバンドのためだけに初日に参加するそーだ。いろいろ視聴してたら、トップバッターが好みの曲だった。トリの JUDAS PRIEST はメタル神だし、この日は最初から最後まで楽しめそうだ。

二日目は逆に、サブステージの方に ROYAL HUNTGOTTHARD といった気になるバンドが多くて迷うな〜。大トリの SLAYER は当然として、メインステージの HIBRIA や FAIR WARNING も押さえておきたいし、なかなか悩ましい割り振りだ。まーなんだかんだで体力勝負のフェスだから、途中でヘバらないように体調バッチリな状態で参加したいね。