Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ラウパ1日目(簡易版)

というわけで、「LOUD PARK 09」の初日に参加してきました。

明日もあるし、今日はもう疲れて気力ないんで寝るわw 詳細は後日レポートするということで、まずは会場からTwitterでアップしていた記事をまとめて置いておきます。そのときに思っていたことがストレートに出ていて面白い。

  • 08:03  よし、ちゃんと起きれたぜ。今日はアンセムの黒Tシャツ着て幕張に行くよ。同じ千葉県だけど、幕張まで乗り換え多くて1時間くらいかかるんだよなぁ
  • 09:35  いま武蔵野線の中だけど、競馬新聞とにらめっこしてるオッサンしか居ねぇ
  • 10:01  海浜幕張駅に着いたぜ。黒 Tシャツ率の高さは異常w
  • 10:36  会場入りしたよ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091017103633
  • 10:59  ホールに入ったよ。もうすぐ始まるぅー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091017105849
  • 11:39  オープニングからブッとんでいたなー。ムビョバディよかったー
  • 12:03  ちょっと早いけど、昼飯タイム
  • 12:20  記念にオフィシャル Tシャツを購入。高いし着る機会もないのは分かっているけどさー。明日はこれを着ていこう
  • 13:14  爆音のアウトレイジでした。スラッシュメタルだなー
  • 14:03  隣のステージからファイヤーバードみた。さあラウドネス
  • 15:07  やはりラウドネスは格が違った!
  • 15:50  ドッケンあんま面白くないんでサブステージに来た。ノーチェックだたレッドザップ良いな
  • 16:02  つーか、サブステージにスクリーンないのか
  • 16:32  やべぇ、アンスラのステージ楽しすぎるw
  • 18:31  アチエネ終わった。なんか凄い人口密度で、真ん中らへんにいたのにギュウギュウだった
  • 18:40  片方の耳栓なくしてしもーたw やっぱ聴こえかたが違うわ。しゃーないので、もう片方をちぎって突っ込んでいるお
  • 20:13  メガデス最高だったー!ムスティンのカリスマ性は異常
  • 23:50  いま帰宅。メガデスの終了と同時に携帯のバッテリー切れ。プリーストの前後とか、書きたかったなぁ
  • 23:58  うぎゃあ、耳鳴りがするしヒザも痛いしでホント疲れたー。でも充実した疲れってヤツだ。明日もがんばろう

Powered by twtr2src