Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ラウパ2日目(簡易版)

  • 08:57  うう眠ぃー。なんとか起きれたよ。なんか両肩がミシミシしてる
  • 09:30  天気良くて暖かそうだな。会場はTシャツ一丁でも暑いくらいだし、上着がジャマになるから今日は上着なしで行こう
  • 10:08  今日は手ぶらだからラクだわー。メタ T着てるせいか、電車内で視線を感じるが気のせいだろう
  • 10:49  ラウパTシャツ着てたオッサンと電車内で目が合ってお互い会釈。もうすぐ着くぜ
  • 11:13  いま会場入り。もう最初のバンドが演奏してる。相変わらずの爆音だわ。つーか、朝イチなのに人おおくね?
  • 11:30  初っぱなから盛り上がってるぅ〜 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018112953
  • 12:07  いまのうちに昼飯タイム。しっかし、フェスの飲食はボッタクリ価格だな。ペットボトルジュースに300円はねーよ
  • 12:11  ヒブリア見るためステージ前に来た。昨日今日で一番近い距離だ
  • 12:49  隣のステージからラザラス見てたけど、すんごい良かったなー
  • 13:47  ヒブリア大熱狂のライブだった!おしくらまんじゅう状態で汗だくだよ
  • 13:50  ガルネリ間に合わなかったー。最後の曲のアウトロしか聴けなくて涙目w
  • 13:58  なんか左ヒザが擦れてイテーですよ。さっきの密集すごかったからなー。地味に痛い
  • 14:04  遠巻きにヘイトブリード見てるけど、デカくて重くて濃いな。
  • 14:09  やっぱり左側のステージ、音デカすぎる気がする。ヒブリアは耳栓しなくてもクリアに聴こえた
  • 15:10  ロイヤルハント見てました。ほとんど知らない曲だったけど
  • 15:21  ナパームデスの音量がマジぱねぇっすw 爆音ってゆーレベルじゃねえぞ。音圧で吹っ飛ばされそーだよぉ
  • 15:33  ゴットハード見るからサブステージにきたぜ。空調ないのか、なんだか暑いよ
  • 16:45  ゴットハード最高だった!良曲いっぱいだし、いいバンドだなーと。楽しいステージでした
  • 17:36  フェアウォーニング良かったー。メロディアスハードロックはいいものだ
  • 18:42  チルボド終わったー。カッコいい。そろそろ疲労のピークなんで時たま座ったけど
  • 20:14  ロブゾンビ良かったー!実はあんまり知らなかったけど、ステージ凝ってたしゾンビ本人がアクティブすぎるw
  • 20:16  さて、いよいよ大トリのスレイヤーだ。わくわく
  • 20:29  メタルの帝王キター!やべぇ、存在感が違う!アンプ山ずみw
  • 21:57  スレイヤー、あっという間に終わっちゃった…
  • 22:07  スレイヤー大満足。今年のシメに相応しいライブでした
  • 00:37  帰りはTシャツだけではさすがに寒かったな。まぁ寒い分には問題ないぜ
  • 00:38  しっかし疲れたな〜。首と肩と腰と膝がイテーですよ。特にヒザというか、ふくらはぎがパンパンです
  • 00:42  今日も楽しかったけど、個人的にはスレイヤーは当然として、ヒブリアとゴットハードが良かったな。特にゴットハードは最高だった

Powered by twtr2src