Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

GAMMA RAY | TO THE METAL

GAMMA RAYのニューアルバムをゲット!さっそく聴きまくっています。

トゥ・ザ・メタル

トゥ・ザ・メタル

発売前にマイスペでタイトル曲を聴いてからというもの、期待どおりのデキで発売が楽しみだった作品。タイトルには、「メタルのために」と「アクセル全開」という意味があるのだそーだ。相変わらずガンマレイらしい疾走ぶりで、この路線を変えないトコが好きだわ。タイトルどおり純度の高いヘヴィメタルという感じ。やっぱりカイ・ハンセンの曲や歌が好きなんだなー俺は。 メタラーならティンとくるダサカッコいいジャケットも最高だね。

どの曲もカッコイイけど、わりと前半の5曲がお気に入りかも。なかでもアルバムタイトルでもある「TO THE METAL」って、まんまプリーストのメタルゴッドだよなw でも高らかにメタル最高!って歌ってるし、かなり好きな曲だ。

Gamma Ray - "To The Metal" (new videoclip)