Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

GW連休

一週間もあった休暇も今日でおしまい。特に遠出はせず、せいぜい隣県の海岸に行ったりドリパに参加したくらいで、かなりノンビリ&マッタリと過ごした連休でした。

で、連休のシメとして今日はM3へ行ってきました。音系・メディアミックス同人即売会ってヤツです。現場でカタログ買おうと思ってたけど、売り切れで買えんかった。なもんで、入場フリーになるまで隣のフロアで開催されている骨董まつりを覗いてみた。ここの骨董市が意外と楽しくて、広い会場をジックリ見てまわった。さすがにどれも高くて買えなかったけどな。

そんなこんなで無事に会場入りして、ひととおり回ってみて良さげなモノを購入。いつの間にか会場がPiOから東京流通センターになっていて、M3の規模の大きさに驚いた。けっこう人も多かったしな。個人的に好きなサークルさんとは直接お話もできたし、満足です。