Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

氷青 | 冬花火

冬花火

冬花火

氷青さんのアルバム聴きました。タイトル・トラックの「冬花火」は、ゲーム『真剣で私に恋しなさい!』のエンディング曲だねぇ。つよきすのキャラソンで俺的に神曲の「ホントノキモチ」も入ってる。この曲はボーカルを取り直してるようで、前とは違う歌い方してるから新たに楽しめるね。んーイイ曲だ。しっとり系の曲が多めで、じっくり聴かせてくれます。

まぁ俺を含め昔からのエロゲーユーザーには海原エレナと言った方が分かりやすいんだけど、裏名義なので自重します。パティにゃんの「笑顔にメリークリスマス」とか、エリーゼの「Love me …」とか、ゲームの主題歌やキャラソンでいい歌いっぱいあるもんな。そのへんの曲もセルフカバーして欲しいと思ったり。


真剣で私に恋しなさい! 〜冬花火〜