Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2011年度スタート

新年度がスタートしたけど、俺の周囲では特に体制の変更や異動はナシ。プロジェクトも変わらずってトコです。

うちの自治体は当分の間、計画停電の対象地域から外れますた。というわけで、最近は通常勤務です。遅れに遅れてるので、残業ばっかでちょっとキツイっす。なんか最近は疲労感がハンパないような気が。まぁ働けるだけでも有り難いと思わないとなぁ。

そして地元・宮城の友人から色々教えてもらったけど、やっぱり酷い状況のようだ。帰省する度にみんなで集まった新本館も津波で流されたらしい。。できれば今直ぐにでも行きたいところだけど、列車は動いてないし燃料不足だからなぁ。落ち着いたらにしよう。