Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

碧の軌跡 サントラ

ちょうどゲームをクリアしたタイミングで待望のサントラCDが出ました。

英雄伝説 碧の軌跡 オリジナル・サウンドトラック

英雄伝説 碧の軌跡 オリジナル・サウンドトラック

ライブでも演奏されたデモ曲でありラスボス戦の「The Azure Arbitrator」が神曲すぎてリピートが止まらない。おひろめCDに収録されていた仮タイトル「碧の軌跡#0059」で聴いた時からハマってたけど、さらに重厚になっていてバンド演奏っぽくてメチャ好み。たっぷり2ループで8分オーバーの曲だけどホントあっという間です。

他は戦闘曲もいいけど、個人的な好みでいうと「Miss You」と「Mystic Core」の2曲。ポップでメロウなところが良いんですわ。


●「英雄伝説 碧の軌跡」デモムービー