Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

まじこいSカウントダウン

まじこいS特集号というので、全力をもって電撃G's Festival買ってきた。

ふにふに膨らみのある抱き枕カバーが付いてきた。こーゆー付録は使う機会が無くてなぁ。つーか自分の知らない属性に目覚めそうでこわい。

で、ゲーム本編の発売まであと一週間を切ったねー。公式サイトでのカウントダウンが毎日楽しみ。楽しみ過ぎて待ちきれなくなっているので、Sの体験版を何度もプレイしたりしてテンション上げています。TVアニメを全話観たけど何だかイマイチだったかな。前作の無印版を最初からプレイし直したけど、何度プレイしても面白くてどっぷりハマってしまいました。

ついでに興味が湧いたのでコミックス揃えました。こちらは原作準拠で面白いな。
真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース) 真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2) 真剣で私に恋しなさい! (3) (角川コミックス・エース 302-3)