Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

滝が見たくて

久しぶりの祝日で天気も良かったし、レンタカー借りてドライブ行ってきました。

何となく滝が見たいなーって気分だったので、日光まで行くことに。華厳の滝ってゆう日本でも有数の瀑布らしいけど、間近で見ると迫力が違うね。大自然の凄さというのをシミジミ感じたよ。ホント心が洗われるようでした。ドドドドという爆音に包まれてるとライブ会場にいるような高揚感があるね。

ドライブということで道中も面白かったな。ヘアピンカーブの連続で、まるで無茶なレースゲームをプレイしてるような感覚だったw たまーに運転すると疲れるんだけど、いい気分転換になりました。