Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

Ritaちん10thライブ

4月15日(日) 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE


だいぶ前から好きなアーティストだったけど、ライブは初めて。今回は10thアニバーサリーということで、東京公演の夜の部に参加したのでした。

ライブ開始前の会場内で、近くにいた人とディープな会話ができて盛り上がったなー。去年のjdkBANDライブも行ったようだし、ZUNTATA矩形波倶楽部も知ってるとか中々のマニアっぷりw 普段ライブはボッチ参戦が多いけど、たまにはイイね。

ライブはバックが生演奏で、あの曲この曲いっぱい聴けて楽しかった。やはり生演奏はいいものだ。個人的にイチオシの「Never Fade」が聴けただけでも行って良かったと思えたしテンションが上がったよ。アンコールでの「Little Busters!」も凄い盛り上がりっぷり。いい雰囲気の中でのライブでした。


Little Busters!
D