Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

まぁでもjdkなんで・・・(仮) SC

6月9日(土) 新宿ロフトプラスワン


ファルコム公認のオフ会、第二弾に行ってきました。前回同様、お酒を飲みながら周りと談笑しつつ、jdkBANDメンバーのアコースティックライブやトークを楽しむという、とってもゆる〜いイベントでした。

第一部のアコースティックライブでは、最近のイベントでは定番の「パンドラ」や「Smile Again」等に加えて、英雄伝説IIIから「その勇気その瞳その優しさで」と懐かしの曲もセレクトされました。

第二部では、ファルコム社長を交えてのコテボン(jdkBANDのVo.コテカナさんの写真集)トークや、『那由多の軌跡』のプレイ動画や初公開のオープニング映像など。ファルコムファンからすれば貴重なトークも聞けたし、なかなかグダグダな進行で面白かったw 那由多の特典DVDのjdkアコースティックライブが楽しみた。