Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

24時間HELLOWEEN

1月25日(金)21:00 〜 1月26日(土)21:30
メタル・バンドHELLOWEEN(ハロウィン) だいたい30周年記念24時間特番!

ニコ生で、HELLOWEENの特番があって聴いていました。アルバムほぼ全曲とPVを最新作から遡って紹介していくというもの。さすがに24時間ぶっ通しはムリで、翌日は外出でほとんど聴けなかったけど、アルバム未収録曲も流していて良かったよ。これを企画してくれた担当者とコメント書き込んた人に感謝です。

タイムシフト予約済みなので、あとでジックリ聴きます。個人的に好きな『DARKRIDE』と『BETTER THAN RAW』あたりのアルバムは、みんなのコメント見るのが楽しみ。今にして思えば、無理して24時間起きてでもナマでコメントしたりして盛り上がりたかったかなぁ。まぁいいや、ひとりで盛り上がってるよw


ちなみに新譜は購入済みです。番組でも通して聴いたけど、やっぱ今回のアルバムも素晴らしいデキ。6月のGAMMA RAYとのカップリング・ツアーが今から楽しみだね。