Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

Blind Spot ライブ

2月15日(金) 高田馬場 CLUB PHASE

Blind Spot DVD Release Live


昨年9月の東京公演を収録したライブDVDの発売記念。ということで、ほぼS.S.T.BANDことBlind Spotのライブに行ってきました。80年代のセガゲームミュージック・アレンジが迫力の演奏で聴けて最高でした。やっぱベテランだけあって演奏がしっかりしていて満足度の高いライブだったなぁと。

今回は選曲が良かったなー。オリジナル曲の「I CAN SURVIVE」〜「TACHYON」の流れも良かったし、再結成後では初披露というアンコール1曲目の「BELLDEER WIND」も最高だった! 定番の「SPACE HARRIER」や「AFTER BURNER」も当然あったし、S.S.T.BANDで聴きたいと思った曲ひととおり演ってくれて嬉しかったわ。

あと、会場でライブDVD買いました。会場限定ということでメンバー全員の直筆サイン入り。帰り際に握手してくれたりとサービス旺盛でした。昔からファンということもあって、憧れの人と直接お話できて握手までしてもらえてメチャ嬉しかったわ。相手はオッサンだけどw

Blind Spot LIVE [DVD]

Blind Spot LIVE [DVD]


●Blind Spot (ほぼS.S.T.BAND)Live DVD PV