Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

JGMF2013前夜祭

6月22日 (土) 新宿ロフトプラスワン
JAPAN GAME MUSIC FESTIVAL 2013 前夜祭

JGMF2013の前夜祭に参加してきました。

出演者
MC:平井善之アメリカザリガニ
Falcom jdkBAND:岡島俊治
LivestRow Basiscape Band:工藤吉三
TEKARU:坂本英城
SEGA Sound Unit [H.]:光吉猛修
Crush40:瀬上純
ZUNTATA:石川勝久

席で飲み食いしつつ、出演者たちのトークを楽しむという形式。
ライブへの意気込みや裏話など、濃厚なトークがいっぱい聞けて
爆笑ものでホント楽しかったです。


メニューもバンドや出演者に関連するものばかり。
すごい無茶なこじつけメニューもあるけどw
光吉汁→「汁ってますか!」って名セリフが生まれた瞬間を見たよ。

ゲームミュージック好き&出演者のファンからすれば、
これだけ愉快な話が聞けただけで興奮モノでした。
出演者みんな単独ライブ行くくらい好きなバンドだしね。

最後の抽選会で、jdkBANDライブのブルーレイとFalcomのクリアファイル、
そして出演者のサインが入ったライブ告知ポスターが当たったよ!
この手の抽選って当たったこと無いからマジで嬉しい。
もうね、一生の宝物にしますわ。