Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

MAD GOLDEN JUBILEE

6月8日 (土) 新宿BLAZE
MAD GOLDEN JUBILEE! 〜MAD OHUCHI 50th ANNIVERSARY〜

元ANTHEMのドラマー、MAD大内さんの生誕50周年記念イベント!

ということで、森川ボーカルのANTHEMが観れるということで
とても楽しみにしてたイベント。
実際すごーく楽しかったー!

VOODOO HAWAIIANS 2000 / ANTHEM'91 / TYO という出演順。
3バンドそれぞれで曲調が違うんだけど、どれも楽しめました。
どのバンドでも、MADさんが楽しそうに叩いていたのが印象的だった。
人柄の良さがにじみ出てて良かったわ。

VOODOOはプリプリのギターの人がボーカルとってたね。
TYOはベースのHEESEYのプレイに釘付け。
ホント華があるプレイヤーだなぁと思った。

ANTHEM'91

  1. VENOM STRIKE
  2. BOUND TO BREAK
  3. HEADSTRONG
  4. GYPSY WAYS
  5. THE JUGGLER
  6. CRYIN' HEART
  7. SHADOW WALK
  8. WARNING ACTION

ANTHEM'91のセトリ。
森川時代の曲いっぱい聴けて至福の時間ですた。
個人的に大好きな(6)が森川のボーカルで聴けて嬉しかったよ。
だけど森川さん、シャウトするのキツそうだったなー。

いや〜、もうホント最高だったわ!
時々でいいから、またこのメンツでのANTHEMを観てみたいな。