Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

まじこいA2

真剣で私に恋しなさい!』シリーズのアペンド第二弾。
A1〜A5と、ダウンロード専売なのよね。
シリーズのファンとしては、この世界観をもっと味わっていたいだけに、
小出しでもいいから出してくれるのは有り難い。
まぁA2は発売日が伸びてしまったんだけど。

つーことで、この連休を利用してどっぷりハマってました。
とりあえず全クリしたよ。CGもコンプリート。
ゲーム終了時にランダムで出るキャラ同士の掛け合いもひととおり埋めた。

感想としては、中々に面白かったよ。
結構アッサリ終わったな〜という気がしないでもないけど、楽しめたわ。
ファンディスクだしこんなもんなかな〜という感じ。
覇王ルートはバトル中心で面白かったし、紋様ルートは完全に後日談だし、
クッキー4ISルートは想像以上にキャラが可愛くて満足した。

ただ、まゆっちの中の人が療養中でキャスト変わっちゃったのが残念だったな。
あまり中の人は気にしない方だけど、まゆっちはともかく松風はチト違和感が。
ゴトゥーザ様...じゃねぇ、九条さんスゴかったんだんだな〜と。

これを受けて、無印のまじこいやまじこいSもプレイし直してみたけど、
いや〜やっぱり面白いんだよね。
特にSのタッグトーナメントマッチや、無印の川神大戦やリュウゼツランルート。
個人的に、まじこいシリーズではバトルシーンが面白いと思っているので、
今後のシリーズでもアツい展開を期待したね。
とりあえずA3の発売を全力て楽しみにしているよ。