Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ドラクエスマフォ

ねんがんの ドラクエスマフォを てにいれたぞ!

前のスマートフォン購入から2年が経過したので、そろそろ買い換えかなーって思ってたら
イムリーにドラクエ仕様の機種が出るというので速攻で予約したのでした。
ドラクエ好きには堪らない一台ですな。
メタルスライムでできた限定版というのもマニア心をくすぐるよね。

箱だけでなくマニュアルやクロスまでロトの紋章が入っててコダワリを感じるな。
装丁や中身にもドラクエらしさが感じられて良いね。
プリインストールされてるすごろく風のドラクエが意外と面白くてハマってます。

近場のショップで手続きしてきたんだけど、やっぱ端末代が高いよね。
音楽や動画などのオプションサービスを半ば強制的に契約させられたのも何だかな〜って。
ま、速攻で解除していいらしいんだけど。。

なかなかドラクエ愛に溢れたデザインだし、長いこと愛着をもって使っていけそう。