Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

LIVE UNBROKEN

ANTHEMのライブBlue-Rayをゲット!

LIVE UNBROKEN LIVE AT CLUB CITTA’ 2013.07.27 [Blu-ray]

LIVE UNBROKEN LIVE AT CLUB CITTA’ 2013.07.27 [Blu-ray]

2013年の夏に行われた柴田さん復帰ツアーの川崎公演の模様を収めたライブ作品。
とても綺麗な映像だし、会場の熱気も感じられてイイね。
いや〜ホント凄まじいライブだったな。
"DESTROY THE BOREDOM"とかカットされた曲もあるけど満足ですわ。
俺も観客としてその場に居たのだなぁ〜と、あの日の興奮が甦ってきますわ。

ちなみに当日のライブレポはこちら。
ANTHEM 2013 -Official Return Tour-

ドキュメンタリー映像もファンにとっては興味深い内容でした。
メンバーやスタッフだけでなく、ガンの専門医まで登場するとは驚きだよw
でもドクターの「柴田さんのガン再発はまず有り得ない」発言にはホッとしたな。
心から良かったな〜と思いました。