Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

FIRST CONTACT@川崎

2014年8月2日(土) CLUB CITTA' 川崎
ANTHEM 2014 <First Contact>


ツアー初日の名古屋に続いて、最終の川崎公演にも当然のごとく行ってきました。
ライブ全体の流れは変わらないものの、それでも細かく内容を変えてきてるのは流石だね!
名古屋では演奏されなかった曲がいっぱい聴けたのはラッキーだったな。

森川さんのボーカルで聴きたかった旧曲や最近の曲など、とにかくライブが新鮮で楽しかったな。
オープニングSEからの「GYPSY WAYS」は個人的に期待してた流れだっただけに嬉しかった。
中盤の「BLINDED PAIN」もグッときたなぁ。やっぱミドルテンポの曲が映えるバンドはカッコいい!
アンコールで「CRY IN THE NIGHT」がコールされた時は嬉しさのあまり狂喜乱舞だったよ。

森川時代の旧曲がいっぱい聴けたというのも、現ラインナップならではだよな〜と。
再結成後の曲もバッチリ歌えてたし、今後のANTHEMにもメッチャ期待してます。


 01. GYPSY WAYS
 02. VENOM STRIKE
 03. LOVE IN VAIN
 04. IMMORTAL BIND
 05. THE SIGN
 06. BLACK EMPIRE
 07. SHINE ON (新曲1)
 08. STRANGER (新曲2)
 09. OMEGA MAN
 10. SHADOW WALK
 11. BLINDED PAIN
 12. EVIL ONE
 13. SHOUT IT OUT
 14. UNBROKEN SIGN
 15. BOUND TO BREAK

      • -

 E1-1. HUNTING TIME
 E1-2. CRY IN THE NIGHT

      • -

 E2-1. RUNNING BLOOD
 E2-2. WILD ANTHEM

      • -

 E3. ONSLAUGHT