Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ヒムロック25thライブ

2104年7月20日(日) 横浜スタジアム
KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION

ヒムロックの25周年アニバーサリーツアー・最終日の横浜ステジアムでのライブ行ってきた!

この日の一週間くらい前に、今後のライブ活動を休止すると発表した氷室。
俺が中学時代からず〜っと聴き続けていただけにチト残念だなぁ。
この人のライブを観るのはこれが最後になるかもしれないと思うと不思議な感じだ。

開演時間にスライドショーが始まって、実際のライブは1時間遅れでスタート。
ソロの初期5枚と最新作以外のアルバムは持ってないので、聴いたこと無い曲もチラホラ。
それでも最初から最後まで終始カッコよかったわ。

アンコールの途中、大雨と落雷の影響で一時中断に。
いったん皆んなスタジアムの外に避難したけど、既にズブ濡れでな。。
なんか興奮が冷めてしまったので、混む前にそそくさと帰ってしまいました。
最後に1曲だけ演奏したみたいね。チト勿体無いことをしたかなぁ。
まぁある意味で伝説のライブだったなぁと。