Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

デンカレ 2ndライブ

2014年11月3日(月・祝) ZEPP DiverCity TOKYO
電気式華憐音楽集団 2nd LIVE 『Gig Detonator』

電気式華憐音楽集団(略してデンカレ)のライブ行ってきました!
前回のライブが最初で最後かと思いきや、まさかの2回目の開催で嬉しいわ。

会場はZEPPダイバーシティで、つい4日前にMANOWARを観た場所だね。
入り口が左右に複数あって、後から入場してもワリと前の方に行きやすい。
柵が多かったので、柵の後ろに寄っかかる分には圧縮なくて快適だった。
けっこう近くで観れて、迫力あるライブを堪能できて良かったよ。
ただ、音が若干ゴチャゴチャしていた気が。最大でギター4人の大所帯だもんなw

新譜のオリジナル曲が中心のセトリだったね。
個人的には旧曲だけど「櫻舞う」と「Sudden Death R99」の2曲に感動したな。
オリジナル曲だと「B.M.S」が聴きたかったなー。

エロゲーソングだけど曲はバリバリのメタルなので、演奏も観客のノリも凄かったね。
もの凄く体力を消耗した激しいライブだったわ。
メタクソに盛り上がりまくって激しかったな! 楽しかったー。

電気式華憐音楽集団 - DETONATOR

RED BOX(DVD付)

RED BOX(DVD付)