Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

Blind Spot ライブ

2015年2月7日(土) 吉祥寺 Star Pine's Cafe
Blind Spot Live 2015

ほぼS.S.T.BANDこと、Blind Spotのライブに行ってきました!
懐かしのSEGAゲーム音楽いっぱい聴けて楽しかった〜。

今回のライブ、けっこう新しい試みがなされたたね。
オープニングで懐かしのライブ映像を観せてくれたりとか、
ピアノとベースのみの「BLUE MOON」ではウッドベースで弾いたりとか。
そして極めつけは、ゲストボーカルによる歌モノがあったこと。
いや〜、これにはビックリしたわ。
サクラ大戦の「檄!帝国華撃団」は聴いてる方がこっ恥ずかしくなってしまったが、
NiGHTSの「Dreamer Dreamer」には感激した。

概ね満足だけど、セトリはチト物足りなさを感じたな〜。
まぁ、再結成してだいぶ曲は出尽くしたかなという気もするけど。
個人的にド定番と思ってた「SPACE HARRIER」が無かったのが残念だな。。


●BlindSpot LIVEダイジェスト(2014/8/23)