Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

Judas Priest来日

2015年3月6日(金) EX THEATRE 六本木
JUDAS PRIEST <Redeemer of Souls Tour 2015>

Judas Priestの来日公演に行ってきました!
何だかんだ、ロブが復帰してからのライブは毎回行ってる気がするなぁ。
今回で5度目のMETAL GODのステージを堪能してきたよ。

実は前回の来日公演が最終ツアーだって聞いてたこともあって、
今回の来日は正直どーにもノリ気じゃなかったのよね。
新譜もロクに聴いてなかったし。。
まーでも、何だかんだで来日は嬉しいもんだし楽しかったよ!

会場の六本木EXシアターは初めてのハコだったけど、
メンバー近いし見やすくて音もいいしで最高だった!
これぞ重金属!って感じのサウンドだったわ。ロブも声でてたしね。
正味90分くらいで短かったけど、テンポ良くて大満足です。
やっぱ俺、プリースト好きなんだよなあと、あらためて思った。