Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

劇場版アルペジオ

10月は毎週『『蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA- Cadenza』』を観に劇場へ足を運びました。
週替り特典のミニ色紙が欲しかったとはいえ、何だかんだでトータル6回も観たもんな。
それだけ面白かったし、また満足できる内容でした。
個人的には、TVアニメの劇場版でこれ以上の作品は無いんじゃないかと思ってる。

あらためて思うけど、ホントに完成度が高い劇場作品だなーと。
王道の燃える要素を片っ端から詰め込んで、かつ破綻のないストーリー展開が素晴らしい。
早くブルーレイが発売されないかなぁ。また家でも観たいぞ。

ちなみに世界観もストーリーもキャラクターも大好きだけど、音楽もメッチャ好きだわ。
特にナチが401を索敵するシーンのBGMは和太鼓っぽいフレーズがたまらんのです。

●蒼き鋼のアルペジオCadenza 『S・E・A・R・C・H』
D

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- オフィシャルアーカイブ

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- オフィシャルアーカイブ