Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

WWフェイス

2017年2月25日(土) TSUTAYA O-EAST(渋谷)
DOLL$BOXX×Gacharic Spin×Fuki Commune

もともとFukiさんは単独ライブに行くほどのファンだし、
ガチャピンもガールズ・ロックで今や一番ノリに乗ってるバンドだと思うし、
そのメンバーによるDOLL$BOXXも当然のごとく観てみたいよね、と。

そんな感じでチケット取ったけど、東京ゲーム音楽ショーとモロ被り。。
有明から渋谷までダッシュで向かったけど、俺が会場入りした時は
ちょうど最後の出演バンドであるDOLL$BOXXが熱演してた頃でした。
それでもアンコール含めて7〜8曲くらいは堪能できたと思う。

ドル箱は予習ゼロだったんで、曲を聴くのは初めてだったけど、
強力な演奏陣とパワフルなハイトーン・ボーカルに完璧にノックアウトされますた。
ライブ会場でCD買ったんで、後で聴いてみる〜。