Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

まほいくライブ

2017年3月4日(土) 舞浜アンフィシアター
魔法少女育成計画』キャラクターソングLIVE「Musica Magica」

TVアニメ『魔法少女育成計画』キャラクターソングアルバム「Musica Magica」

TVアニメ『魔法少女育成計画』キャラクターソングアルバム「Musica Magica」

魔法少女育成計画』のライブベントを観に行ってきました。
魔法少女の中の人16人が勢揃いしてのキャラソン・ライブ。
豪華キャストによるボーカル曲ぜんぶ聴けて、とても楽しいひとときでした。

会場のアンフィシアター、ステージを見おろす感じで見やすかったね。
キャラソンといえどもバラエティ豊かな楽曲はライブで映えるなぁ。
シークレットで登場のナノさんによるエンディング曲が聴けたのが最高でした。
アルペジオでも何曲かあったけど、ナノさんの曲好きなんだよねー。

ライブ本編だけでなく、曲の間やエンディングのトークも楽しかった。
つーか雛壇トークめっちゃ長すぎw 面白かったけど。
キャラを意識した衣装もステキだし、物販のパンフも写真満載で凄まじいデキ。

魔法少女育成計画 OP

●ナノ - DREAMCATCHER 「魔法少女育成計画 ED」