Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

B.I.A.Live

2月19日(日) Club Edge 六本木

エロゲーソングをナマで聴ける機会もそうそうないので期待していたライブ。出演されたお三方ともよく知ってるし、好きな曲が多いからなおさらだね。全曲ではなかったけど、生バンドによる演奏がいっぱい聴けて良かったわ。今回が1stということで、次の企画もあるようだし楽しみだ。


仲村芽衣
オリジナル曲が中心のセットリスト。ほとんど知らない曲だったけど、元気いっぱいの曲からシットリ系まで幅広くて楽しめました。アリボー収録の「Running to the straight」が聴けて盛り上がったなぁ。


Marica
ゲームや曲に思い入れがあるので、この人の曲が聴けるのをスゴク楽しみにしていた。後半の「せかいにさよなら」→「花葬」→「CROSSING」を生バンドの演奏で聴けたのが嬉しかった。いやーもう感動しまくりで高ぶったね。その前の「リメンバー・スカイ」もいい曲だし聴けてよかったー。


薬師るり
このイベントの主催者にしてトリ。けっこうPCゲームの主題歌を歌ったり曲提供してるようだけど、赤線街路の曲くらいしか知らなかった。どの曲もライブを意識してか盛り上がる曲でした。