Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

県知事選挙と湯飲み

起きたら真っ暗でした。つーか18時起床ってなにさ?昨日は久々に休日出勤で、珍しく深夜まで働いてしまったからなぁ。うーんガンバったな、俺。まぁ昼過ぎにノコノコ出社したんで、勤務時間的にはそうでもないんだけどね。
そんなカンジでダラダラした休日だったけど、しっかり千葉県の知事選挙には投票に行ってきましたよん。何でオレがこんな遠い公民館まで出向かなきゃなんねぇんだー、なんてブツブツ思いつつも投票してきたさ。こういうのこそネットでできるようにしちゃえば投票率も上がると思うんだけどねー、普段引きこもりの人も投票するだろうし。技術的には問題ないような気もするけど、どうなんでしょ?
そういや昨日は宅配便で荷物が届いていたのよ。某ゲーム雑誌のプレゼントが当選していたらしく、某姉属性オンリーADVゲームのキャラをあしらった湯飲みが入っていた。慌てて最新号をチェックしたら確かにオレの名前が載っていたぜヽ(´∀`)ノヒャッホ〜イ!急須で茶を飲む慣習がないので使い道はないかもしれないけど、デザインとか手に持った時の感覚は気に入った。このゲーム自体もお気に入りだしね。まぁ何にしろ、こういうモンは素直に嬉しいですな。