Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

友人Kくん

この土日は、学生時代の友人と彼の住む東京都町田市で飲んでいました。大学時代の友人の結婚式以来だから、実に4年ぶりってトコだね。
Kくん(仮)とは中1の時に知り合って大学で再会したという珍しいパターンだな。ホント久々に会ったけど、そんなに変わってないようで何より。ちなみにオレは見た目も中身も学生時代そのまんまだとよ。まぁ確かに成長してないんだろうけどさぁー。
上京してお互い7年目に突入なんだよね。何か話を聞くと色々タイヘンだった事も多かったみたいだけど、今が充実しているようで何よりってトコだね。正直オレは酒が弱いんだけど、いろんな店に連れていってもらって翌朝4時まで飲んで、そのまま泊めてもらいました。新築のマンションですぜ!しかも駅から近くて眺めもバッチリ。こういうのをサクッと買っちゃう金銭感覚も相変わらずでした。つーかスゲェよ・・・。
そういや大学時代の友人で、もう一人ほど関東に住んでいるヤツがいるんだけど、去年の秋に久々に誘われたんで会ってみたらイキナリ宗教に勧誘されちゃったんで、彼はもうイイや。つーか他人に勧めた時点でアウトだろ。まぁそういうのをヌキにしてくれればイイんだけどさー。
最後にお知らせを。めでたくゴールデンウィークは出勤することが決定しました!(つД`)
いつも長期休暇のときに遊んでくれる地元の皆さま、今回は帰省できなさそうです。まぁ5月は平日にライヴ行ったりする予定なんで、そこで休めればイイや。