Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

Judas Priest | ELECTRIC EYE

s-raba2005-05-23

ライヴが終わって数日が経ったけど、まだ興奮気味というか余韻に浸っております。なんでも今回の武道館公演がDVDかCDになるとか。まさに「IN THE EAST」再びってトコですね。
ライヴ後の勢いそのままにAmazonでDVDを注文したんだけど、今日届いたので早速観てみた。ビデオクリップ13曲+ライヴ映像19曲+テレビ出演時の6曲とボリューム満点で1700円くらい(送料込み)と、非常にオトクなカンジ。日本盤だと値段が高いしカットされてる曲もあるようなので、海外盤を購入しました。DVDはリージョンフリーだし、字幕は必要ないしね。
まだ全部は観てないけど、とりあえず「Hot Rockin'」と「Breaking the Low」のPVが個人的にツボ。特に「Hot Rockin'」は掲示板でテンプレ化しているほど人気なんだけど、AAそのままの動きにバカウケ。

三||ヽ(`Д´) Hot Rockin' !!