Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

20th ANNIVERSARY TOUR 2005

s-raba2005-06-11

2月下旬にHP上で先行予約していたANTHEMのチケットが届きました。今回はデビュー20周年という記念のツアーであることと、日程が週末のみってコトで、当時の日記にも書いたけど全公演ぶん申し込んでいたんだよね。つまり、仙台,博多,大阪,名古屋,川崎,札幌の6枚分です。
予約日の0時キッカリに申し込んだのに、チケットの整理番号は各公演でバラバラでした。博多は10番台だったけど、川崎なんて700番代の後半ですぜ。まぁ川崎公演についてはラジオ番組の優先予約にて既にGETしてるから別にイイんだけど。そういやチケットがダブっちゃったよ。ヤフオクで売るのも何かアレなので、7/23の川崎公演、誰か一緒に行きません?
7/9の仙台からスタートだから、もう一ヶ月を切ってるんだよね。ホント待ち遠しい。7月は毎週ANTHEMのライヴが観れて、しかも小旅行を兼ねた全国6大都市巡りができるなんてシアワセでございます。博多と札幌の航空券は手配したけど、そろそろ宿も探しておかないとなー。
あとは何としてでも連休を確保するのみ!ガンバリま〜す。