Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

フェルガナ、ラスボスに苦戦中

s-raba2005-07-07

ようやくラスボスまで到達しましたよ。何とか最終形態まではイケたけど、ほとんどHPを減らせずボコボコにヌッ殺された。何よこのレーザー攻撃は。まさかイースでシューティングの弾除け気分を味わうとは思わなかったぜ。
それにしても、ホント歯ごたえがあって面白い。PCエンジンイースⅢをプレイしたときはラスボスすらジャンプ攻撃のみで1分かからず倒せたのに、今回はどのボスにもゴリ押しが通じない。時計塔の仕掛けもプレイしていて楽しかったし、BGMも新しい感じのアレンジで良かった。詳しい感想はクリア後にでも書きますわ。