Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

まずはLesson1、練習したい♪

職場でTOEICテストを受けてきました。英語でどれだけコミュニケーションができるかをスコア(満点990点)で評価するっていう資格です。ちなみにオレのスコアはxxx点と、全然オハナシにならないレベルでございます。エンジニアたるもの470点以上は欲しいトコらしい。まぁ問題を見ても聞いてもサッパリ分からないので、ときメモの片桐さんになりきってというか、ほとんどフィーリングでマークシートを塗りつぶしてきたよ。結果は一ヶ月後に発表されるけど、たぶんダメだろうな・・・。
さて、いよいよ明日の仙台公演からANTHEMの20th記念ツアーの開始ですな。これだけ熱くなれるバンドのライヴを見逃したら本当に後悔しそうだし、こればっかりは二度とあり得ないメンツでのステージなので、少し無理してでも全日程を制覇することにしたよ。チケット代もそうだけど、マジに旅費が高いぜorz。まぁこういう機会でもないと普段は旅行にすら行かないしね。せっかく全国に遠征するんで、各地で色々見てウマイものを喰いつつ、ハコの雰囲気や音の良さを堪能したい。おー何か想像しただけでも興奮してキター!ホントに楽しみですわ。