Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

カゼひいてダウン

カゼっぽい症状がマジひどくて、今日は休暇にしてしまいました。私用で休むのがほとんどなので、体調不良で休むってのはワリと珍しいのかも。
昨日帰宅してからというもの、ノドが猛烈に痛くなってきたし、全身がダルくて肩や腰も痛み出してきたのよ。さすがにネットもゲームもする気になれず、さっさと寝てしまいました。たぶん社会人になって初めて日付が変わる前に布団に入ったと思う。そんくらい辛くてキツかったー。
朝起きたら物凄い汗だくの上に全身の痛みも消えず、こりゃダメだーと職場に休みますメールを送信。先週金曜日も福岡に行くため休暇にしたし、たぶん今月末も札幌の翌日は休暇だろうから、今月は有給使いまくりだな。ってか、あんま休んでばっかりだとイベントに行かせてもらえなくなりそーだ。やっぱり怒涛のライヴ3連ちゃんがキタんだろうかねぇ。
今はだいぶ良くなってきたので明日は出社できるだろう。明後日も川崎でアンセムのライヴなので、なんとかコンデションを調整して最高の状態で臨みたいね。