Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

肉2005夏

高校時代の友人や先輩たちとのバーベキュー&飲み会のため、一泊二日の日程で帰省しました。高校を卒業して早いもので10年くらいになるけど、毎年こうして夏は焼肉、冬は鍋&神社参りと、みんな集まってワイワイやるってのが楽しい。いや何といいますか、帰る場所があるってのはイイもんだなーと毎回感謝してますよ、ホントに。みんな高校時代と良い意味で変わってないから、妙な安心感があるんだよね。
我々のリーダーである先輩の家(新本館)が海水浴場の目の前にあるので、今回は肉を焼きつつ、ビーチで野球をして楽しんだ。いやいや運動するのも久しぶりだったけど結構ハッスルしてしまったぜよ。案の定、翌日は肩と股が筋肉痛でイテーですよ状態だったけど・・・。
夜は新本館で宴会。話を聞いていると、みんな色々と苦労しながら働いているみたい。そんなマジメな会話もありつつ、終始ギャグ満載のぶっちゃけトークが炸裂していて面白かった。