Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ザ・ハウス

この週末は「バグが見つかったんで直してくれぃ!」と上司に呼び出しくらってトホホな休日出勤でした。調査してみたら、オレが担当している装置は問題なさげなカンジで被疑対象から外れたんだけどね。まぁそれだけだとアレなので、解析用のROMを作成して「ここの内部端子を引き出したから、モニタリングしてみると何か分かるんじゃない?」と他人任せにして帰りました。あー、やっぱ職場からの電話は無視したまま放置しておけば良かったかなぁ。って、こんなこと言ったら会社員失格だわな。
あーそうだ。先週プレイしたFLASHゲームを紹介しておこう。

いやマジでこええええよ!心臓バクバクしつつも何とか全部クリアしたけど、両腕の毛穴からサムイボ(鳥肌)が噴き出したよ。まぁ暑いこの季節にはピッタリかもしれないけどね。PC持っててFLASHの環境がある人はトライしてみて。ちなみにオレの友人はキッチンまで進めたけど、ちびってリタイアしましたとさ。