Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

It's my ミラクル☆

せっかくの土曜日なのに、客先での作業のため朝から新宿でお仕事でした。この週末は引き篭もってドラクエⅧをプレイしようと思ってたのに〜。しかも前日の夜、帰宅してから電話がかかってきて急遽行ってくれい!という、前回と同じパターンですな。もう慣れたけどさー。まぁ特に問題もなく、サクっと終了したんだけどね。
仕事の後で久しぶりに秋葉原に寄ってみた。つくばエクスプレスが開通したとあって、駅前の印象が変わったような気がしましたね。何枚かCDを買って帰ろうとした時、駅前でウワサの唯一神又吉イエスが演説していました。オレにはただのオジサンに見えたんだけど、ホントに「○○○○は腹を切って死ぬべきである!」って力説していてワロスw。しかも普通の選挙演説と違って、聴衆のノリが明らかにヲタ系だったし。
今日はいろいろCDを買ってきたけど、今はこのCDをリピート中。基本的に露骨なキャラモノは苦手なんだけど、この曲はWebでショート版が公開されてから何故かハマってしまったのでフルサイズで聴けて嬉しい。キャラを意識した歌い方なのでダメな人はダメかもしれないけど、ベースラインもカッコイイし、何よりメロディーがツボでモロ好みなのです。