Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ANTHEM リクエスト投票

s-raba2005-10-17

11月末の渋谷BOXXでのANTHEM「THE BEGINNING」公演は、再結成後のアルバム「SEVEN HILLS」以降の作品からリクエストを募って演奏することになっている。いま現在、クラブチッタのHPで投票を受け付けているので、興味のある方はゼヒ。
ちょうど10月第二週分の投票結果が出ていたけど、1位の「ONSLAUGHT」から10位の「OMEGA MAN」まで、ランキングの上位にはライヴでは外すことのできないお馴染みの曲がズラ〜リ並んだね。そんな中でも7位の「RESCUE YOU」が健闘しているなーってカンジ。個人的には「SILENTLY AND PERFECTLY」を演奏してくれることを猛烈に期待しているんだけど、今の順位だとキビシイかもしれんねー。まぁライヴ当日は新曲も披露されるみたいだし、どの曲が演奏されるか今から楽しみだわ。
ライヴ絡みの話になるけど、今日GAMMA RAYの来日公演のチケットをGETしますた。ANTHEM以外で今年あと1回くらいはライヴに行きたいなーって雑誌のツアー情報をチェックしたら、何故かガンマ・レイが目に留まってな。つーかアルバム1枚も持ってないのに、たまたま覗いたレコード会社のWebで流れた「Fight」って曲にハマってしまって、勢いだけでチケット買ってしまったんだよね。なんか思いっきり順番を間違えてるような気もするけどw。とりあえず、ライヴを楽しむためにも新譜は必ず買うつもり。他は2枚組のベストアルバムを聴いておけば8割くらいはカバーできるかねぇ?