Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

朝晩は冷えますなぁ

んー、何か久しぶりにココに書くような気がする。いや最近はなんだかミョーに忙しくて、先週は川崎の事業場まで研修を受けに行ってたり、週末は客先でトラブルが発生したとかで休日出勤して調査していたりと、何かと大変でしたね。
そんな状況なので、先月末からプレイ中の「ザナドゥネクスト」はまだクリアしていません。ようやく奇岩城に突入ってトコ。合間にトライしてみた「姉汁」の体験版がエロすぎて搾り取られたりもしてたけどw、まぁマッタリとプレイ中です。
それと、復刻版ビックリマンチョコが近所のコンビニに入荷していたので、とりあえず10個ほど買ってみた。アンコールということでシールの種類が増えたみたい。全部がヘッドシールなんだけど、最初に出てきたキャラが「影エウリピデボン」ってマイナーすぎるヤツで少しハズレを引いた気分だわ。まぁ相変わらずチョコはサクサク美味しいので、1日1個のペースで飽きないように喰っていこうかと。
そうだ、ゲームミュージック関連で嬉しいリリースがあるようなので晒しておきますね。

うおー!マジでどっちも発売が楽しみな作品だわ。先月ライヴを披露してくれたJill's Projectの新作が「メルティブラッド」のアレンジCDとは・・・。そういやゲームは持っているんだけど、まだインストールしてないや(´∀`)y─┛~~ アハハハハ。格闘ゲームなら気軽にプレイできるだろうし、そのうちプレイしよーっと。レジェンドBOXの第3弾も楽しみですなぁ。ちょうど昨日、奇遇にも来月発売のレジェンドBOXの第2弾を予約注文したトコだし。今回はコンシューマー系のBOXセットということで、個人的にはPCエンジンDISCに収録されるゲームタイトルが何なのかが楽しみです。DVDのキャラバンシュティングゲーム映像ってのにも期待してみよう。