Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

今年もあと僅か

年末ということで、昨日から部屋の大掃除に取り掛かりました。じゅうたんを敷いているので、いちおうコロコロ(ローラー式のごみ取り粘着シート)するのは毎週欠かさないんだけど、今回は部屋中を水ぶきしたりホコリを落としたりと、ちょっとだけ気合い入れてやってみた。ぉぉぅ、少しはキレイになったと思うと気持ちイイもんですなぁ。それでも積んであるゲームやCDは整理しただけで開けてもないんですが。CDラックの空きも少なくなってきたし、そろそろ引っ越しを考えないとダメかなぁ?
そういや今日、あちこちのサイトで話題の ドラえもん最終話 『のび太くん、宿題は終わったかい!?』 って漫画をリンク先のページで見ました。同人誌らしいんだけど、ただただ感動したよ・゚・(ノД`;)・゚・ クリスマス・イヴの夜に一人、PCの前で涙していました・・・。