Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

コミケ69

コミックマーケットに行ってきました。あんまり早く行って寒い中で並ぶのもイヤだし、今回も企業ブースのみで特に欲しいものも少なかったので、マッタリお昼頃に到着。うひゃー、相変わらず人多すぎだな。ブースによってはスロープ下まで行列がズラリ並んでいたりとか、買うのに2〜3時間待ちなんてのもザラだったみたいだし。
前日に買えたらいいなリストを作成してみたら、CD2枚と卓上カレンダーくらいだった。まぁイベント会場にいるといろんな誘惑があるものでして、空いていそうなブースからテキトーに一回りしてみたら、けっこうな荷物になっていましたが。迷ったらとりあえず買っておく性分なので気づいたら散財してしまったけど、ちょっとしたストレス発散を兼ねてガッツリ買い物できたので充実感はありましたね。