Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

大晦日だねぇ

いよいよ今年も終わりですね。なんとか冬休みに突入したので、 昨日から帰省中でございます。いやー、それにしても日本列島「激寒」じゃない?この冬はどこにいても寒さが沁みるやねぇ。
というワケで、昨日は学生時代の友人たちとの忘年会でした。みんな変わってなくて何よりだったんだけど、1コ上の先輩はいよいよ30代に突入したってコトで、ちょっとだけオトナな飲み会でしたね。当然のごとく朝まで飲んだりゲームしたりだったので、毛布を持参していって正解でした。
2005年をざっくり振り返ってみると、なんかライヴばっかり行っていたような気がするなぁ。中でも7月のANTHEM20周年記念ツアーに全公演参戦したってのがハイライトでしたかねぇ。。。今年はリリース物も多くて楽しませてもらった年だったし、来年も可能な限りライブに参戦したいところです。
他にもゲームしてたりCD聴いてたりイベント行ってたりと、まぁマイペースで楽しく過ごせた一年だったかなー。仕事は無理しない程度にテキトーにこなして、プライベート優先というかキモチにゆとりある生活が送れたことが良かった点かも。来年もマターリがんばりまーす。